2017-03

生活用品・雑貨

スクラビングバブルのシャット流せるトイレブラシが便利!レビュー

トイレブラシって、トイレを掃除後、ブラシスタンドにしまいますが、なんか汚いような気がしてスッキリしませんでした。 スクラビングバブルから発売されている流せるトイレブラシを見つけて「コレは!」と思ったのが、掃除をしたブラシをそのまま流せるということで 清潔さが保てるのでは? と思い、購入してみました。 それと、場所を取らないシャープなデザインなので、外に出しておく必要がなく、棚にしまえるなと思ったのもプラスポイントでした。 かれこれ使うこと1年が経過しましたが、使い心地はどうなのか?などレビューします。
生活用品・雑貨

家具・冷蔵庫・洗濯機の隙間ホコリ取り掃除ブラシがめちゃイイ!

ハンディモップや隙間用ホースが入らない家具の後ろや、ソファー下、冷蔵庫下・裏、洗濯機の隙間などのホコリがすごく気になります。しっかりホコリを取れて、かつどんな隙間にもしっかり入るものはないだろうか?と探し回ったところ、隙間ブラシを見つけました。 使ってみたら、これがものすごくイイ! \(^o^)/ 使い心地などレビューします。
生活用品・雑貨

歯磨きコップ衛生面にも良い水切りスタンド付き。おしゃれなのはコレ!

歯磨きコップって、そのまま洗面所に置いておくと衛生面が心配ですね。 放置しているとコップの底にカビがついてきたり、コップの中がヌメヌメしてきたりして、なんだか嫌な気分。 もっと衛生的に保管するにはどうしたら良いか? と考えた時に見つけたのが、スタンド付きの歯磨きコップでした。また、家族別々で使うため4色の色違い種類があり、かつおしゃれなデザインのを見つけました。
インテリア

ダイソンコードレスクリーナーの収納は、壁にネジ穴がいらないスタンドが便利!

ダイソンのコードレスクリーナーはとても吸引力が高く、すごく気に入っており、我が家には2台あります。ですが、困るのがその収納場所について。 付属のブラケットを使おうとすると、壁にネジで穴をあける必要がある。 そこで目に入ったのが ダイソンコードレスクリーナーの付属ブラケットを直接取り付けられる「収納スタンド」です。 しかも価格が3000円以下とお安いので、迷いもなく買うことにしましたので、実際のお写真などシェアします。
タイトルとURLをコピーしました